久しぶりに地元に帰ってきた時の風俗体験談です。毎年帰ってやることはひとつ!そう・・・風俗に行くことです。

給料日は風俗

給料日の楽しみは色々あると思いますが、間違いなく自分は風俗で遊ぶことが楽しみです。これまでに給料日でなにかしら急用がないとき以外は絶対に風俗で遊んでいます。遊ぶ前に事前に店のサイトを調べます。過去に最も良かったことはアイドル級の可愛い女の子が嬢として働いていたことでした。一方、最悪だった経験はパネルとはまったく別人がでてきたことでした。最早事務上のミスでもあったのだろうかとすら思いました。それでも基本的に楽しむことができているので、給料日の風俗遊びをやめるつもりはありません。最近は同じ店ばかり通っています。以前は色々な店に通うようにしていたのですが、今は割かし安価で尚且つ優れた嬢が多く在籍しているA店に落ち着いたのです。特にCちゃんがお気に入りです。それは全身リップのうまいことやフェラチオで必ず一発は射精に導いてくれることが気に入っています。これからも給料日はこの店に通ってスッキリする予定です。

上級な風俗のサービスを施してくれました

R店は一般の風俗の店に比較して、サービスの料金が数千円ほど高いが、一般の店に比較してサービスが優良でした。R店で唯一の美女のTちゃんは、笑顔を見せる時が可愛くて、責め受けのバランスがとても良かったです。スタイルは美乳や美しい体のラインが魅力的で、様々な部分を褒めてくれると素直に喜んでくれた事が嬉しかったです。私は何度かTちゃんと風俗で遊んだ事がありましたが、新人の頃よりもサービスの品質が格段に上がっていて、身の回りの気配りが出来るようになった事を評価しています。Tちゃんは20代の前半という年齢なので、これからの伸びしろにとても期待しています。料金は高かったとしてもサービスの品質が高い事によって、風俗のコストパフォーマンスの面でもとても満足しています。声に関してはアニメの可愛いキャラクターの声にそっくりで、明るい声で対応していた事が魅力的でした。時より大人の対応しながら大人の味を味わって、大人としての恋人感覚に陥りました。

初風俗でした

どうにかして風俗を体験しようと考えていましたが、残念ながら風俗のことについて詳しくないのでひとまずネットで情報を調べることにしました。だいたいのことは把握できました。調べれば普通に情報を得ることができましたし、SNSなどで教えてくれる人がいました。それでとりあえずこの地域で人気の高い店を探すことにしました。それにしても地域には多くの風俗店がありました。店によって各々コンセプトがありましたが、結局はオーソドックスにSという店にしました。その店はかなり人気の高い店で、プレイ料金はかなり安価でした。とりあえず店に行って巨乳の嬢を指名しました。というのもやはり風俗で遊ぶなら巨乳嬢のパイズリを体験してみたいと思っていたのです。とりあえず店で最も巨乳の女の子のWちゃんを指名しました。愛想はとてもよかったですし、テクニックは非常に優れていました。そして念願のパイズリを体験してデカ乳にたっぷり射精することができました。また遊びに行くことは言うまでもありません。